エコハイキング

【2023年4月~2024年3月料金】

2024年4月以降のツアー代金はこちら

起伏のある地形を越えて石灰岩の森を旅し、この地域で最高の見晴らしの良い場所から美しい海岸線の景色をお楽しみください。ハイキング中は、純粋な淡水でひと泳ぎして涼むことができる壮大な淡水の洞窟パガットケーブへの訪問で報われます。必要なすべての機器、スナック、フレンドリーなガイドが提供され、素晴らしい体験ができるようにします。

 

 

【催行曜日】水・金・日

 

エコハイキングアドベンチャーツアー(送迎付き)

料金:
大人(13歳以上):$95

子供(6-12歳):$50
※5歳以下参加不可

コード:GASEH(1便)

催行日:水・金・日

所要時間:2~3時間(送迎時間除く)

送迎

※送迎時間は予告なく変更となる場合があります。ご予約時に必ずご確認下さい。

※交通事情により送迎時間が遅れる場合があります。

 ※お迎え時間は出発時間となります。送迎時間の10分前にご集合下さい。時間に遅れた場合送迎に乗れません。

インフォメーション

【注意事項】
・集合時刻の10分前には集合場所へお越しください。集合時刻への遅れ等で送迎車にご乗車できなかった場合はツアーにご参加することはできませんので予めご了承ください。

・首、背中、心臓に疾患をお持ちの方はお乗車いただけません。

・飲酒されている方、妊娠中の方はご参加できません。

・スニーカーなどつま先・かかとがカバーされた靴を必ずご着用ください。

・途中に立ち寄るパガット洞窟で泳ぎますのでご希望のお客様は水着着用の上、マリンシューズ、タオル着替え等をご持参ください。

・オプショナルツアーに関する共通注意事項はこちら

【キャンセル規定】ツアー催行日の3日前より100%の取消料が発生致します。

【最少催行人員】2名

【主催会社】GUAM ADVENTURES

【VendorCode】GUMGUAM-AUTO-SPORTS