フィッシュアイ
イルカウオッチング

【2023年4月~2024年3月料金】

2024年4月以降のツアー代金はこちら

フィッシュアイのイルカウォッチングでは、スピードの出るスポーツクルーザーで、どこまでも続く水平線と美しい海岸線の絶景を見ながら、イルカの群れを探す航海へ。イルカの群れと出会えたら、彼らの休息を邪魔しない様に注意深く船を近づけて、イルカ達の行動をじっくりと観察。南の島の絶景と自然に触れる爽快なアクティビティ!

 

【催行曜日】 毎日

【不催行情報】3/21

ツアー代金

 帰国日OK! 

1.イルカウォッチング

大人:$60

子供(6-11歳):$30

幼児(0-5歳):無料

コード:Session#1(FEDW1),Session#2(FEDW2),Session#3(FEDW3)

食事:なし

所要時間:約3時間(送迎時間含む) 

2.イルカウォッチング+海中展望塔見学(ランチ付き)

大人:$86

子供(6-11歳):$43

幼児(0-5歳):無料

コード:Session#1(FEDL1),Session#2(FEDL2),Session#3(FEDL3)

食事:あり(食事メニューはコチラ

所要時間:約4.5時間(送迎時間含む)  

ツアースケジュール:
 イルカウォッチング(50分)

 ↓

 海中展望塔見学(40分)
 ↓
 ランチ(60分)

送迎

※送迎時間は予告なく変更となる場合があります。ご予約時に必ずご確認下さい。

※交通事情により送迎時間が遅れる場合があります。

※お迎え時間は出発時間となります。送迎時間の10分前にご集合下さい。時間に遅れた場合送迎に乗れません。

送迎のご案内

似たようなツアーはコチラ

Q&A

Q1: イルカウォッチングに使う船の種類は?
A1: イルカの棲息地へ効率的に向かうため、横揺れが少なくスピードの出るクルーザータイプの船を使用しています。
Q2: イルカは必ず見られますか?
A2: 野生のイルカですのでイルカとの遭遇を保証する事は出来ませんが、過去5年以上の統計では毎月80~100%の遭遇率が記録されています。またグアムにはハシナガイルカを始め数種類のイルカが年間を通じて生息している為、イルカの見える確率は高くなっています。
Q3: 雨や天候や悪い時でも、イルカウォッチングは催行されますか?
A3: スポーツクルーザーは屋根とキャビンがありますので、雨天でも問題なく催行可能です。ただし低気圧や台風等の影響で海況が荒れ、危険がある場合には催行が中止される事があります。フィッシュアイではお客様の安全第一の催行を心がけています。

インフォメーション

 は人気コースです
 帰国日OK! は帰国便が午後/夕方の場合帰国日に参加可能コースです。

【注意事項】
・集合時刻の10分前には集合場所へお越しください。集合時刻への遅れ等で送迎車にご乗車できなかった場合はツアーにご参加することはできませんので予めご了承ください。
・イルカの滞在場所と当日の海況次第ですが、クルーズ時間は45~60分程度です。

・クルーズ中に無料ジュースを提供。

・万が一イルカや小型鯨類と出会えない場合には、オリジナルハンドタオルやキーチェイン等をプレゼント。

・当日の海況に応じて、条件の良い出航場所を選択(アガニア港かアガット港)

・前日午後5時の段階で参加予定者が6名に満たない場合には、参加日や時間が変更される場合有。参加者の都合で調整出来ない場合には、ツアー料金全額を返金します。

・車椅子を利用されている方は、予約時にご相談下さい。

・乗り物酔いしやすい人は、参加30分前に酔い止め薬を飲まれる事をお勧めします。

・オプショナルツアーに関する共通注意事項はこちら

【キャンセル規定】ツアー催行日の5日前より100%の取消料が発生します。

【主催会社】Pacific Underwater Observatories,Inc.
【VendorCode】GUMFISH-EYE